体型コンプレックスこそZOZOスーツを使うべし!忙しいママ、人見知りにも

f:id:tarou300:20180628013244j:plain

こんにちは「大きいサイズもございますよ」と店員に言われる確率80%の

三太郎(@300Tarouf:id:tarou300:20180501225713g:plain)です。

正確に体のサイズが計測できると話題になったZOZOSUIT(ゾゾスーツ)

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。

ツイッターなどでもZOZOスーツを着用した人の報告が結構ありましたよね~

このZOZOスーツ忙しいママや人見知りの人、体型コンプレックスの人にこそぜひおすすめしたいツールなんです! 

ZOZOスーツで何ができるの?

f:id:tarou300:20180629174545j:plain

こちらのドットマーカーがプリントされたタイツのような服。

これを着用して専用のアプリで360度撮影します。

f:id:tarou300:20180629175242j:plain

そうすると、このようにとても詳細に体型を採寸する事ができるのです。

 

体型コンプレックスの人にZOZOスーツおすすめする理由

みなさん服を買う時に試着しますか?まあ普通はしますね。

でもね、わたくし、あんまり試着が好きじゃないんです。

それは体型にコンプレックスがあるから。

私若干ぽっちゃりしています。いや嘘、でっぷりしています。

芸能人でいうとキャイーンの天野っちみたいな感じです。

お店で服を見てると「大きいサイズもございますよ」と結構言われます。

ああそうですよね!ここにあるのMだもんね!太っててサーセン!

と勝手に被害妄想におちいります。

と、ここでわたくしの被害妄想シミュレーションをご覧ください。

 

「いらっしゃいませー

(おしゃれな我が店に小デブいらっしゃいましたー)

 

「大きいサイズもございますのでお気軽にお声掛けください。

(あんたにはそれは入らないよwww)

 

「パンツ試着なさいますか?

(ケツでかいから破けたらどうしよう)

 

「色合いも合っていてお似合いですよー

(スキニーか!そのパンツはスキニーか!)

 

「裾上げはこちらの長さでよろしいでしょうか

(裾上げ分でもう一本ズボンできそうで草)

 

 ()は店員さんがそう思ってるんじゃないかと勝手に思っているわたくしの被害妄想です。

病んでますねw

いや絶対そこまで思ってないよ!って思いますよね。

でも体型にコンプレックスがある人には多少なりとも共感してくれる人いるんじゃないかなー?

あと、あの試着した後に試着室のカーテンを開けた時のなんかよくわからない緊張感。

(うはwピチピチワロスwww)

って思われそうでなんかいやなんす。。。

でもこのZOZOスーツを使えば試着から解放されるんです!

ZOZOスーツアプリで正確に採寸してそのまま商品を発注すれば

あら?簡単!あなたにピッタリの洋服が届きます!これですよ!これこれ!

店員さんの目を気にする事無く自分に合ったサイズの商品が購入できる。

体型コンプレックスのわたくしにとってはこれが何よりのメリットです。

ありがとう前澤さん! 

 

ただしぴったりサイズの商品は少ない

まだサービス開始間もない事もあって商品の数は正直少ないです。

2018/6/30現在注文できるのは

・Tシャツ

・デニム

・オックスフォードシャツ

以上でそれぞれカラーが選べます。

まだはじまったばかりのサービスなのでこれから品揃えは増えるといいですね。

個人的にはチノパンも欲しいなあ。

 

忙しいママにもZOZOスーツおすすめする理由

f:id:tarou300:20180705103924j:plain

子供を連れて洋服を買いに行くって結構大変です。

うちの場合双子用ベビーカに乗せて買い物に行くことが多いのですが

妻だけで買い物に行った場合試着するのはまず困難です。

ベビーカーを試着室の外に置いたままで着替えるのはちょっと心配。

もう少し大きいお子さんがいる場合でも試着している間だまって待っててくれればいいですがまあ子供は遊ぶのが仕事ですからむずかしいですよね。

そんな時はおまかせ定期便を使いましょう!

こちらは好みの服、価格を指定すると定期的に送ってくれて

しかも気に入らなかったら返品可能で返品手数料はかかりません。

この申込みの際、体型のサイズを詳細に記入しなければいけないのですが、

これもZOZOスーツがあれば簡単に採寸する事ができますね。

 

店員の声掛けが苦手…人見知りにもおすすめ

わたくし店員の人に声を掛けられるのも苦手なんです。

なんか声をかけられると買わないと申し訳ない気持ちになる。

小心者なだけなんですけどね。

お店によっては"声掛け不要バッグ"なるものがあるようで、

これを持っていると店員に声を掛けられないそうです。

でもなんか違うんですよ。そもそもそういう意思表示をするのも苦手なわけで…。

というわたくしのようなめんどうくさい人見知りにも

お店に行かずぴったりサイズの服が買えるZOZOスーツがおすすめです。

ありがとう前澤さん! (2回目)

 

そんなめんどうくさい私でもおしゃれはしたいのだ

服のセンスはほぼないし、体型は天野っちだし、

人見知りでめんどうくさいわたくしですが、

それでもやっぱりおしゃれはしたいのだ!

そんな人を救ってくれるのがZOZOスーツだと思います。

ありがとう前澤さん! (3回目)

あ、ちなみにこれだけZOZOスーツをおすすめしているわたくしですけど

f:id:tarou300:20180630120150g:plain

まだ届いてません。

 

以上でーす!

ゾゾスーツはこちらから注文できます。

【ZOZOSUIT】あなただけの服を着よう - ZOZOTOWNf:id:tarou300:20180501225713g:plain

 過去記事はこちらからどうぞ! 

f:id:tarou300:20180630153738g:plain

f:id:tarou300:20180702233353g:plain