amazonお得情報 マネー・お得術 役立ち子育て情報

管理入院中の暇つぶしに最適amazonAudible(オーディブル)を無料ではじめる

投稿日:10月 1, 2018 更新日:




こんにちは右往左往している双子の父、三太郎(@300Tarouf:id:tarou300:20180501225713g:plain)です。

妻は双子を妊娠中、管理入院をしていました。

関連記事-双子妊娠中に管理入院したらなぜか+60万円になった話。f:id:tarou300:20180501225713g:plain

その時の妻の悩みは「暇つぶし」

入院中は絶対安静が必要です。

でも一日中何もしない事は苦痛ですよね。

妻の暇つぶしはテレビやスマホ、読書になる方が多かったようです。

しかし本来入院中や絶対安静中に目を長時間使うのは疲れがたまり、

暇つぶしの方法としてスマホやテレビはあまりおすすめできる方法では無いです。

そこでおすすめしたい暇つぶしは『本を聴く事。』

本を聴くってどういう事?と思いました?

amazonAudible(オーディブル)というサービスで本を聴く事が簡単にできるのです。

しかも無料で始められます。

画像タイトルや代替えテキスト

amazonAudible(オーディブル)とは

amazonのサービスAudible(オーディブル)とは

有名な人気小説やビジネス本などをプロの声優や著名人が

朗読してくれるサービスです。

やはりメリットとしては目を使わなくて良いという所ですね。

最初の1ヶ月は無料で始める事ができるので

入院が1ヶ月未満であればつまり無料で楽しめちゃうという事ですね。

 

amazonAudible(アマゾンオーディブル)のはじめかた

こちらの記事で詳細を書いていますのでぜひご覧ください。

要チェック
amazonAudible(アマゾンオーディブル)の使い方無料登録の方法

続きを見る

 

出産準備におすすめの記事

出産前準備はもうお済ですか?

関連記事
Amazonベビーレジストリの使い方

続きを見る

関連記事
管理入院の暇つぶしストレス発散にはWiFiモバイルルータのレンタルがおすすめ。

続きを見る

 

以上でーす。

※この記事は2018年10月のものです。プランやサービスに変更がある場合がありますので詳細はリンク先をご確認ください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
三太郎

三太郎

「吾輩は双子の父である。お金はまだ無い。」を訪問頂きありがとうございます。 私、三太郎(@300Tarou)はそろそろアラフォーも見えてきた30代の双子の父ちゃんです。 育児・生活に追われながらも子供の生活費を稼ぐため日々右往左往しています。 その経験で学んだ子育てに関するお得な情報やお金・ライフハックに関する情報などをブログで紹介していきます。

-amazonお得情報, マネー・お得術, 役立ち子育て情報
-

Copyright© 吾輩は双子の父である。お金はまだ無い。 , 2018 All Rights Reserved.